メランコリーⅠ型

まとまりのない人

パソコン壊れてぱやっぱーした話

突然ですがわたくし数日前に愛用していたPCを破壊してしまい今現在タブレットを使っている次第であることを、

ここに報告いたす。

 

 

 

 

 今現在タブレットを使っている次第であることをここに報告いたす。
 

 大事なことなので2回言っておいた。

 

 まさかこの私がタブレットを使う日が来るだなんて、。ていうか改行の仕方がまだよくわからなくて悔しいだなんて思って

ハンカチ噛んで今

泣いてるよね。

タッチして変なとこ押しちゃって「あれ、ここはどこ?」

 

 

なんてことにもなってるよね、、

助けて全然使いこなせないよ、ってなってる。

でもなんだか心がぱやっぱーしてる。

ぱやっぱーしてるって何だよって思った人、、

雨上がりに道路全速力でダッシュしてる感じってわかるかな?ほんとそんな感じなんだよね。

いやしかしバカな文章書いてんな、と思うよ。でも人生の大混みはそこにあるよね。

えっ醍醐味。。だったね