メランコリーⅠ型

まとまりのない人

1月13日のにっき

今週のお題「体調管理」

 

 

はやく健康で正常な普通の規則正しい順序で生活をおくる人間にならないと、と思いつつ今年も13日という時間が過ぎたようだしそろそろ本腰を入れて生きていくと誓うのだけど何から手をつけようかな、と思いながら淀んだ脳をかきまぜ涼んだ湖畔へと持っていきたい今日この頃を過ごしている。

 

 

とにもかくにも

 

 

日付が変わる前には眠りについた方がいい、眠る前にそーっと頭の中を整理して明日へのダイブに備えたい。自分をもう少し気にかけておかなければ自分の目的は達成できない。自分を蔑ろにして集中したいことだけに集中していると周囲からは置いてきぼりになるのだ。

 

それと一つ、PCに求愛しすぎたせいか肩の方が上に挙がりづらくなっているのがひそかに怖い。

 

これがうわさの巻き肩か・・・・・

巻くのは髪だけでいいと思っていたのに、人間の体は正直なんだから。まったく。

 

 

 

新しく狙っている化粧水の存在をチラ見しながら今日も無残に過ぎていく、と締めくくりたかったのだが、ここ数日の首の激しい凝りにやや眉間にしわを寄せながらフェイドアウトする私ツジョンであった。