メランコリーⅠ型

まとまりのない人

12月31日のにっき

おっ、2017年もう終わっちゃうよ。あと4時間で。みなは何して年を越すの?私はここ数年何故か浴室で年越してるんだけど・・

 

 

 

 

5,4,3,2,1・・・・・ゼロぉぉぉぉ!・・2018年の幕開けだぜ誰かかかってこいこの野郎ーーーーー!!

 

 

 

という状況になっているときに湯船に浸かってぼうっとしている人ってどれいくら居るんだろうか。

癒されながら年を越すのもなかなかいいけどちょっとないがしろにしちゃうのも怒りますよね。神がね。数多いる神がね。

 

 

ああ、だから今年は頭がぼうっとすることが多かったのか。

はっ

もしかしてぼうっとしたまま年を越すとぼうっとしたまま1年過ぎていくわけ・・・・・?!

何そのボーダー着てる女はモテないいやむしろボーダー着てるお前は能無しだよ何やってももう無駄だよ朽ち果てて食物連鎖に貢献しろみたいな強制的な概念は・・・

エビデンスないけど怖いわ~

案外年の越し方は馬鹿にできないかもしれない。

そもそも日を越す前に風呂に入ってるのも美容によくないしね。

 

 

今夜はちゃんとカウントダウンして過ごそう。

 

 

だって怖いジャン

恐怖は人を支配するジャン

後悔したくないジャン