独身顆族

秋の哀愁と60代のダンディーなおじさまはもはや同一

Say欲って何歳くらいから衰えだすのだろう

人間の三大欲求の一つである性欲。またの名をSay欲と言ふ・・・・・・・・・・・・性欲を伝え合う、そう、Say!欲・・・

 

 

 

 

男性は20歳くらいがピークで、女性は30~40歳くらいがピークらしい。(女性の場合それでも男性の性欲の半分くらいのようですが)

 

 

 

 

 

ううん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わたくし今20代なのですがぶっちゃけ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

10代の頃より性欲が衰えてます・・・・・・

 

 

やっぱり性欲って男性ホルモンの管轄だと思うんですよ。10代の頃はキレやすかったり闘争心旺盛な感じだったりして男性ホルモンが暴走気味だったんだと思うんですよね。そしてそれが今はもう穏やか~な感じになっちゃってるので・・

 

 

はぁ・・・・・・・・・( ゚Д゚)

なんかすっげーエロい男と出会ったら増したりすんのかな・・・・・・・・・でもいい男見ても冷静なんだけど・・・・綺麗に生まれ落ちたことについての感想聞いてみたいわ、って感じなんですけど・・・え、もう枯れてる・・・・・・?君、枯れてるよって・・・?

 

 

皆さん教えて下さいよーぅ。

 

何歳くらいが一番旺盛で、いつから衰えだしたのか。どんな人に抱かれたいかor抱きたいかも教えてほしいななんて思ってるよ、自宅リビングで。

 

 

私は10代の頃が一番旺盛で21歳くらいから衰えだしまして、抱かれたいのは自分好みの雰囲気を持ってる人。

 

 

 

ですかねぇ。( ゚Д゚)