独身顆族

秋の哀愁と60代のダンディーなおじさまはもはや同一

私は今夏、健康のためにハト麦茶を飲み始めることとなった

まだ飲み始めて日は浅いが、私ツジョンは現在ハト麦茶を飲んでいる。勿論ブレンドではなくハト麦100%のものである。

 

 

 

 

するとどうだろう・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

無駄に肌がすべすべする。

 

 

どれくらいかというと、あれぇ、いつの間にベビーパウダーでもつけたんでしょうか~というくらいだ。肌という肌がすべすべっている。いっそのこと滑りスベ子と名乗りたい。ナニコレ・・・・・・でも・・私の目的はそれじゃないんだよな。

 

 

あとは利尿作用のせいかトイレの回数が増えた。

 

少量の尿をこまめに出している感じである。

 

 

 

 

一袋飲み終える頃には私は小麦粉にでもなっているのではないか・・・・・・・という妄想が止まらない。

 

引き続き、報告を続けることにする。