独身顆族

夏だね、、、、、太陽光のフラッシュ浴びよ。

生理前に無性に食べたくなるものは

あなたの体に不足している栄養素って、知ってましたか?

 

 

 

 

甘いものが欲しくなる人、炭水化物が欲しくなる人、そこら辺の男を片っ端から誘い出す人・・・・・・・・・・・・・

 

 

女性の皆さん、無性に欲するものは不足しているものなんですよ。

 

 

私の場合は白米とかラーメンとかの炭水化物ですね。はぁ、生理前に食す炭水化物ってなんて耽美なのかしら・・・

 

 

熱々のラーメンに豆板醤とか入れて辛くするともう最高・・・・・・

 

から揚げに白米のコラボレーション・・・・・・・・・・・・・

 

いや白米に納豆をかけてもこれまた美味しい・・・・・

 

 

 

はぁ・・・・・・・・・・・

 

皆さんも生理前はご無理なさらずお好きなものを食べて栄養を蓄えて下さいね。