独身顆族

夏だね、、、、、太陽光のフラッシュ浴びよ。

はてなフォトライフの絵を描く機能でひどい絵が描けました

私の愛しい愛しい愛犬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミニチュアダックスフンドのパメラ(仮名)ちゃん。

 

 

 

 

 

 

犬は1日2回はうんこをするのですが、まぁそのうんこしている姿がいとおしいこと・・・・・

 

実を言うと犬には羞恥心という概念がないためまじまじと見ていても怒られません。いやまぁ、恥ずかしがりながらうんこするワンちゃんもなかなか萌え~なのですがね。

 

 

 

さて問題の。

 

 

 

 

 

 

 

う、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

シュールですねぇ。

 

 

 

5歳の子が描いたら上手いねぇ~って言われるレベルの絵ですね。私に絵心がないことが判明した7月初旬でした。