独身顆族

夏だね、、、、、太陽光のフラッシュ浴びよ。

痴漢冤罪されたくないなら電車を利用するな

昨今、痴漢冤罪による被害がニュースでよく取りざたされている。

 

 

 

男性陣は痴漢したと思われないようにつり革を両手で掴んだり、女性の近くには寄らないようにするなど電車内で神経を使って生息している。

 

 

 

そんなところを目にしていると私の頭にある疑問が浮かんだ。

 

 

いっそのこと男性は電車に乗らなければいい、みんな車移動かバイク、自転車移動、はたまた徒歩で出勤すればいい、と。

 

 

だって男の方が体力あるじゃん。女はか弱くて体力がない。汗水たらしながら出勤するとメイクが崩れるし。そのため電車を利用させていただく。

 

 

 

それでいいだろう。

文句は言うなよ。

 

 

 

・・・

やっぱり炎上させようとしても私の文章じゃ無理っぽいですね。客観視してしまうし言葉の選びが柔らかいから炎上しそうな文章が書けない。炎上したら一気にこのブログが有名になるんですけどねぇ。ねぇ・・・・・・・