独身顆族

夏だね、、、、、太陽光のフラッシュ浴びよ。

期待させといて・・・パート2「夏と言えばあれ」

「ふんふんふ~ん、今日の夕飯は何にしようかしら~♪」

 

「俺、あれがいいなぁ~、麻婆豆腐」

 

「あら!じゃあそうするわ」

 

「ああ、そういえばこれ、見てよ」

 

「どう?」

 

「まぁ~、、すごく立派ね。大きくて美味しそう・・・・・・・・・・色もきれいだし・・・・ね・・・・・・・」

 

「だろ?」

 

「う、うん・・・で、でもそんなこれ見よがしに見せなくてもいいじゃない・・」

 

「ええ?だって立派だろ?ほらもっと喜べよ~」

 

「でも~、そんなに珍しくないじゃない。あなたって・・・いつもそうでしょ?」

 

「あ、まぁそうだな!!あはははは」

 

「うふふ、それじゃ今日の夕飯は麻婆豆腐と焼きなすにしましょ!」

 

「俺っていっつも誰かに何か貰ってるよな、周りに恵まれてるわ~」

 

「そしてそれを自慢するわよね~」

 

「当たり~♪」

 

「も~う、付き合ってらんないわよね~、ほんと」

 

 

 

 おわり