独身顆族

夏だね、、、、、太陽光のフラッシュ浴びよ。

【暇な時にどうぞ】MVにツッコミ~槇原敬之「No.1」~ 

 

No.1

No.1

 

 

今回は槇原敬之さんの「No.1」にツッコミを入れたいと思います。

 

 

 

著作権に触れるのでMVはYouTubeなどの動画サイトでご視聴ください。

 

 

 

それでは、参りましょう。

 

 

 

あら~、カラフルなピアノだこと。

何が楽しいのか分かりませんが槇原敬之が満面の笑みを浮かべております。

槇原敬之がおどけております。何だかイラっときます。

しかし歯がガタガタでございますね。

椅子に座りながらそんな顔でこっち見るんじゃないよ。

ちょっと、ピアノに乗るんじゃないよ。

背景がピンクからイエロー(ゴールド?)に変わったよ。

走る槇原敬之

またイエローからブルーに変わった。

「君を笑わせたい 力づくでも 笑わせたい」・・・怖いよ。

イエローのライダースを頭からかぶってこっちを覗いてる敬之が最高にむかつく。

でもこのファッション可愛いよね。

暴れまくる槇原敬之

パープルの羽が舞い散っております。

最後に敬之がピアノをひいているシーンで、終わり。

 

 

 

総評

 

MVはイラつく仕上がりとなっているが、曲は名曲で、特にAメロ・Bメロ手前のダンサブルな異国情緒あふれるサウンドが良い。爽やかで前向きな気持ちにさせてくれる。

 

でも敬之むかつく。