独身顆族

蓮っ葉な姉さん、かっこいいっす・・・!ってでんぐり返ししながら私に言って下さい。

私的に思う美味しい市販の食パンベスト3

朝ごはん・・・・・・・それは食欲はないけど食べなければいけないもの・・・

 

 

 

ところで皆さん、朝はパン派ですか?ごはん派ですか?

 

え・・・・・・・・・・・・・・・?ごはん派・・・・・・・・・・・・・・・?

 

 

 

すいません今回は美味しいパンを紹介する体でして~

は~いそうなんですぅ~

だから期待外れかもしれないけど最後まで聞いて下さい~ぃ

はぁ~い

ちなみに食パンなんですけど~

 

 

・・・

ということでタイトルの通り、私が「美味しいわねぇ、これ( ゚Д゚)」と思う市販の食パンを3つご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

第1位

神戸屋「もちふわ匠の逸品」

本当にこれは驚きました。手にした瞬間、驚きの柔らかさ。パンの白い部分(正式名称は何て言うんですかね)がもう、ふゃゃゃや~~~って質感なんですよ。そして少し歯ごたえのある耳の部分とのコンビネーションが素晴らしいんです。私は普段、食パンはトーストする派なんですがこれは是非生のまま食べてほしい、そんな一品です。

 

 

 

第2位

Pasco「超熟」

これはもう定番ですね。美味しい食パンランキングのちょうど中間に位置している感じの、スタンダードな一品。シンプルで、柔らかすぎない仕上がり。トーストして卵サンドにしたい。

 

 

第3位

フジパン「本仕込」

この食パンは生より焼いた方が美味しいと思います。焼かれた表面と中のもちっとした生地とのコントラストがいいんですよね。中の生地がもちっ・・・にょ~んって感じで素晴らしいです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。世間一般の評価と果たして私の好みは一緒なのだろうか・・・・・・気になりますねぇ。

 

 

 

最後に、食パンのおすすめの食べ方をご紹介します。

 

 

こんがり焼いた食パンに、スライスしたバナナを適量乗せ、ハチミツをたらら~っとかける。

 

それだけです。

 

 

いつもよりちょっとだけ、美味しくなるんですよ。