独身顆族

夏だね、、、、、太陽光のフラッシュ浴びよ。

あんなこともあったし私が思う小出恵介の傑作ドラマを発表する

www.daily.co.jp

 

 

俳優でおなじみの小出恵介が、未成年飲酒、淫行の疑いで無期限活動停止となった。

 

 

 

 

私より10歳くらい上なのでまぁ、お兄さんといった感じでキャーキャー言うような対象ではなかったが・・・・

 

 

彼はちょうどいい俳優だったから残念である。顔や存在にあまり印象がなく、一般人よりそこそこいいルックスという点が俳優にぴったりだと思っていた。

 

俳優には二通りあり、「わ、この人が出てんぞ!」と思うようなインパクトのあるタイプか、彼みたいな周りに溶け込むタイプがいる。これは自論なので無視してもらってかまわない。

 

彼は後者で、いい位置にいたと思う。

 

 

 

まさかこんなことになるとは・・・・・・・・・頭のいい人特有の話し方をする人だとは思っていたがまさかこっち系で身を滅ぼすとは・・・

残念である。

 

 

前置きが長くなった。

 

 

私が思う俳優・小出恵介の傑作ドラマはダカダカダカダカダンッダカダカダカダカダンッダカダカダカダンッ

 

 

そう、のだめカンタービレ

 

 

 

このドラマ自体、実写化にしては珍しく好感触でヒットしたが、彼が演じたアフロヘアーのオカマ君、奥山真澄はインパクトがあった。

 

 

千秋先輩に思いを寄せるその姿が、見るものすべての心を熱くした(というのは嘘である)。

 

しかしこの頃の玉木宏は綺麗だったな・・・

駆け出しの頃の向井理も出てて・・・

そういや紗栄子も・・・

上野樹里はのだめそのものだった・・・

そして私はガキだった・・・

 

 

 

もう戻らない、いい思い出をありがとう。確か橋爪遼も出てたから再放送は無理っぽいので観たい方はレンタルするか購入を検討してみてほしい。

 

 

俳優の不祥事で観れなくなったドラマ、プライスレス。