独身顆族

蓮っ葉な姉さん、かっこいいっす・・・!ってでんぐり返ししながら私に言って下さい。

ブログを全文読んだのにはてなスター機能がなかった時のあの感じ

分かるかな?

 

 

 

各自ね、設定はもちろん自由なんでいいんだけど、それでいいんだけど・・・・・・

 

 

 

 

全文読んだのにキラキラのお星さま機能がないと、遠足に持っていくおやつを忘れた、みたいな気分になるんですよね。

せっかく「ほぅほぅ・・・」「ぬおーーーーーーう」「きゃきゃきゃっ」なんて思いながら読んでいたのに、はてなスターをつけられないなんてそんな・・・少し落胆します。まるでハリーポッターがいないハリーポッターみたいな、そんな感じ。それくらい私は重要視しています。

 

 

無くてもいいけど、あった方が心は弾む。それに皆さんそれぞれ個性あふれるアイコンを使用してらっしゃる。それを見ているのも楽しい。そして適当に押したアイコンのブログが面白かったりしたらね・・・

 

 

はてなスター機能を考えた方はきっと思慮深い人なんだろうな・・・・思慮ぶけぇお方だ、きっと・・・なんて思ったりします。

 

 

 

拝啓 はてなスター機能さま
いつもキラキラしているあなた。私はあなたに夢中です。キラキラした姿を見るたびにときめきます。いずれたくさんのあなたをブログに呼び寄せられるよう、努力します。その時はいつものようにキラキラしていて下さい。