独身顆族

夏だね、、、、、太陽光のフラッシュ浴びよ。

記憶力が試されるお題

お題「今までに一番リピート再生した曲」

 

私は毎日音楽を聴く為、正確な回答は出来ない気がするが・・・・・・・・

 

 

 

お題に見合う曲はGeorge Michaelの「Amazing」かと思う。

 

 

多分。多分そうだと思う。

 

何故ならこの曲はいつまでもまどろんでいたい気分にさせてくれる。だから「はい、もう一回~♪」という展開になりやすい。いい感じに哀愁を漂わせているメロディーに、何度でも浸りたくなる。天候が曇り空ならなお良い。私にとって中毒性の高い一曲である。

 

 

やはりGeorge Michaelの歌声はなんか、ちょうどいい。

 

 

彼といえばQueenの「Somebody to love」をカバーしたコンサートがあるが、それは是非見てほしい。YouTubeにある。多分感動すると思う。