独身顆族

読んで「ほぉほぉ・・・」と悦に入れる文章を書きたい

ヒュー・グラントの悪癖

彼は人気絶頂の際に一度、逮捕されている。

 

 

 

理由はシンプル。彼はコールガールを買い、車内で猥褻行為に及んでいたからである。そしてそれが何故バレたかというと、彼があまりの気持ち良さのせいかクラクションを何度も鳴らしていたから。

 

 

 

あぁ、これは恥ずかしい。まさかあのジェントルマンで有名なヒュー・グラントが・・・コールガールを買わなくても、普通にできそうな男が・・・車内じゃなくても高級ホテルでできそうな男が・・・あの、ヒュー・グラントが・・・

 

 

色々と残念なゴシップであった。

 

 

 

まぁ、ビスケットとミルクを彼に笑顔で手渡されたら、それで私は彼と寝ますけどね。