独身顆族

夏だね、、、、、太陽光のフラッシュ浴びよ。

人は修行を終えると神もしくは仏になると言うが

・・・・・だから何?とは思わないか。

 

 

 

神や仏になれば偉いのか。「私、神です(ドヤ)」「俺、神だから(ドヤ)」なのか。そもそも神や仏になったところでその先に一体何があるというのだろうか。というかまず、神や仏になるためにに人がいるのだとしたら、そのシステムは何処の誰が造ったのだろうか。そして少なくとも私は神や仏になることを望んではいないのだが、そうしたらなぜ人間に生まれてきたのだろうか。もしかして生まれる前は崇高なことばかり考えているタイプだったのだろうか。

 

 

分からない。

 

 

小さいころ、人類はどこからやってきたのかを考えだした時の感覚に似ている。壮大すぎて分からない。

 

誰か教えてくれないか。Tell me why.....

 

 

分からない、と言えば人は自身の寿命を知らない人がほとんどだが、それもまた人生が気だるいものとなる要因だろう。

 

「あぁ、そうねぇ。あなたあと3年しか生きられないわよ~」なんて言われたら・・・かなりの喜びを感じるだろう。それは体中の赤血球が騒ぎ出すほどの。私は自分にほとほと呆れている層である。あと3年だなんてラッキーだと感じるような感性である。私を造りだした何かには申し訳ないが、私はこういう人間となってしまった。神と仏よ、すまない。

 

 

まぁでもねぇ~、とりあえずこのブログがもう少し人気になってくれたらなんて野望は持っている。

 

読者数は伸びない、新規流入が少ない。私は魅力的な文章を書けていない。リピーターがいてくれるのは有難い。とても。だがしかし、私は趣味ではなくこれで食っていきたいと思っている。このままでは厳しい。

 

多分のこと、自身に合った内容を書いていないから伸びないんだろうと思うが、その内容が分からないから悩んでいるわけである。

 

 

何~、私に合った内容って何すか~・・・・・・・・・・砂場の中からラインストーン見つけ出すくらい難しいんすけど~。

 

 

個人的には映画が好きで映画は結構観ている方なので映画評論であったり、世の流れや人の流れに自身の思いを述べたり、もし小説を書くとしたらスリラーやサスペンスになるだろう。あとはエロいことは書きやすい。エロいお姉さんシリーズをしばらく続けようか・・・

 

 

思うに私はつくづくスムーズな人生は歩めないのだろう。やはりちょっと特殊なことでも書いていた方がいいのか。

 

 

もしかして文字じゃなくて絵の方がいいのだろうか。

 

 

(え、あの画力で?)

 

absinshex0.hatenablog.com

 

 

 

うぅん・・・・でも上手いからって売れるわけじゃないからね・・・

 

 

悩みは深く重い。な~んだ、結構修行してんじゃん。