独身顆族

蓮っ葉な姉さん、かっこいいっす・・・!ってでんぐり返ししながら私に言って下さい。

ロジャー・ムーア死去・・・彼の胸毛を継承する人物を探したい

eiga.com

 

私の中で007のジェームズ・ボンドといえばこの方だった。彼には胸板に悠々と生えている胸毛の素晴らしさを教えてもらった。胸毛は男の嗜みとまで思うようになった。

 

 

爺様になられてからはなんだかファニーな佇まいと化していたが、若い頃の彼はかなりセクシーでデンジャラスであった。見ただけで妊娠するどころか子育ての準備をしだすレベルである。やはり子育ては女の本能なのだろうか。

 

しかし彼が亡くなってしまったため、胸毛のセクシーさを伝えてくれる男がいなくなってしまった。同じく007でボンドを演じたショーン・コネリーもなかなかだが彼もそろそろ逝ってしまいそうなのでもう少し若い男で検討したい。私は胸元にセクシーな胸毛を称えた男を探すと決めた。

 

 

そこで私は色々と調べ上げた。

 

 

するとだ。

地中から焼き芋を引っこ抜くように胸毛男が出てきた。

 

 

※画像は著作権に触れるため載せないでおきます、知りたい方は各自下記に出てくる名前で画像検索をして下さい

 

 

 

 

1、エド・ウェストウィック

ゴシップガールのチャック・バス役で有名な男。四画めなお顔がファニー。神経質な役をやらせると上手そう。そんな彼の胸毛は現代人にしてはかなり生えている(というかはやしている)方。ただもう少し毛が密集してる方がゴージャスかも。

 

 

2、ジュード・ロウ

著名なハリウッド俳優。端正な顔にしては生えている方。そのせいか毛髪が・・・・・・天は二物を与えず。

 

 

3、アレック・ボールドウィン

キング・オブ・胸毛。若いころの彼の胸毛はかなりヤバい。ジャングルでも草こんな生えてませんよ~ってくらい生えている。濃さと密集度がファビュラス。素晴らしき美胸毛である。

 

 

4、フレディ・マーキュリー(Queen)

既に死去はしているがすごい胸毛なので紹介しておく。彼は胸毛もすごいが腹毛もすごい。ついでにまつ毛も眉毛も・・・・・・・毛の濃さとボーカリストとしての実力は比例しているのだろうか。

 

 

5、ヒュー・ジャックマン

愛妻家で有名な彼も結構胸毛が生えている。だが放つオーラが善良すぎて胸毛とは相性が悪い人物。性格がいいのも考え物である。

 

 

 

以上である。

 

もう少し掘り起こしたいのだが、昨今は胸毛を生やさないのが主流(本当かよ)らしくあまり見つからなかった次第である。残念。

 

 

日本では清潔感やか弱さが男女ともに重視されるせいか、胸毛は人気がない。そんな現状を私は悲しんでいる。みんな、もっとワイルドさにも注目してよ!!萌え~とかJKと付き合いたい~とか言ってんじゃねーよ。マッチョな男は嫌~やっぱぁ~細マッチョってやつぅ~?とか言ってんじゃねーよ。はぁ、この先日本全体がワイルド志向になる時は果たして来るのだろうか。いや、来るように私が流れを変えるしかない。

 

 

胸毛の未来は私にかかっている。