
独身顆族

多幸感的文章を目指して。あの世とこの世の間で会おう。飽きたら捨ててね。

はてなブログの絵を描く機能はなぜ一筆書きなのか

 

先日申し上げた通り、文章がきちんと読めなくなってきているので、どうせなら絵でも描いてみようと思う。相変わらず文章の理解力は以前よりかなり下がっており、非常に困っている次第である。「文章が読めない 病気」などで検索してみると、ディスレクシアうつ病なんて言う物騒なワードが出てきたのだが私はまだ勝手に改善することを期待している。風邪と一緒で自然治癒するはずなのである。このまま一生こうだなんて・・・そんなことは、あり得ないのである。

 

 

 

 

さて、絵の方だが・・・・・・

 

f:id:absinshex0:20170508180903p:plain

 

 

絵だけに、「え・・・・・・・・・・・・・・・・っ?」という仕上がりである。

 

 

 

あの~・・・どうしてこの機能は一筆書きしかできないのかがすごく気になるんですが・・・・・・

 

普通に描けたらだいぶとクオリティーを上げられる自信があるのですがこれじゃちょっと・・・・

 

 

 

f:id:absinshex0:20170508180903p:plain(秘儀・片乳隠し)

 

 

ダメである。

 

 

 

この機能でちゃんと描けるよ、君何言ってんの?ちゃんとした絵の描き方を知っているよ、あんた馬鹿ね!なんて思った方はコメントよろしくお願いします。もちろん、ただの感想でもいいです。