独身顆族

蓮っ葉な姉さん、かっこいいっす・・・!ってでんぐり返ししながら私に言って下さい。

何故だろう、文章の内容が入ってこないんだ

皆さまお久しぶり。以前はキャッキャウフフと毎日記事を書いていたこともあったのだが、只今私は死にそうになっている。

 

 

タイトルの通り、文章の内容が頭に全然入ってこないのである。

 

 

最初は、「あぁー・・・文字の追いすぎで視力が落ちたんだ」との考えだったのだが、どうやら私の脳に問題があるようで、文章を読んだはずなのに内容が全く入ってこないという状態なのだ。これはもう、文筆の道をあきらめろ、という天からの思し召しなのだろうか。

 

なんとなく直感で空間認識能力に問題がありそうな気はしている。近頃、就寝時間が遅い日々が続いているからか・・・一時的なものだったら嬉しいのだが。しばらく何もせずに過ごそうか。

 

 

世間がゴールデンウィークで賑わっている中、私の心は嫌な意味でざわついている。

 

私から文章を読む、書くことを取ったら何も残らない気がするのだ。私は世間に対して一体何ができるというのだろうか。人は生きているだけでありとあらゆるものを消費している。目に見えるものから見えないものまで。元々、肉体があることに違和感を感じていたのだが、これはもう死に時なのだろうか。

 

 

なんて鬱屈とした考えを巡らせていながら、今日の夕飯は焼肉である。炭酸水をがぶ飲みし、そこらへんにあるものを肉体に放り込むのだ。まぁ・・・・・・・しばらく死ぬことはないだろう。