独身顆族

夏だね、、、、、太陽光のフラッシュ浴びよ。

北朝鮮が戦争に向け地団太踏んでいる今日この頃

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。今日の私周辺は悲しいくらい良いお天気なのですが、気分はどうでしょう。備蓄はされていますか。お水や非常食は十分にお持ちでしょうか。

 

 

北の坊ちゃんはリズミカルに地団太を踏み、我々をやきもきさせていますが・・・・・・

 

 

 

もしJアラートが鳴ったとしたら、まぁ何が飛んでくるかは分かりませんがもう逃げることはやめた方がいいでしょう。鳴る地域は逃げても遅い場合があるので、せめて低い位置で頭を抱え耳と目、鼻を指で塞ぎ口は開けておくか、窓ガラスの周辺にいるのはやめましょう。まぁ、飛んできてもアメリカや日本が迎撃すると思いますし思いつめすぎないようにお願いします。

 

 

私ですか。

 

 

いやー・・・どうも私の地域には落ちてこなさそうで残念(非常に不謹慎ですが)なんですよね。落ちてくるならピンポイントで一瞬にして消滅したい・・・・・・・まぁそんな上手くはいかなくて、中心地からちょっと外れたところだと生きたままきつい人生が始まるでしょうね。まぁ落ちてこないと思いますけどね。

 

 

それよりテロに注意した方がいいですよ。内部に何が潜んでいるか分かりませんからね。人通りの多いところで何かぶちかまされるかもしれません。VXガスとかサリンとかです。VXガスで(異母兄弟とはいえ)身内を殺るような奴ですからね。最近、大金が強奪される事件が目に付くでしょう。3億8000万あったら何ができるんだろう・・・・・・・なんてぼーっと考えていると殺られちゃいますよ。まぁ私は殺られてもいいんですけどねぇ。

 

 

北朝鮮という国は厄介ですね。もはや坊ちゃんは意地になっているのでしょうか。一度核実験を始めると止められないらしいですが、どうか美味な食品で釣れませんかね。食に興味津々なのが如実に表れている体型ですし。でも本物はお外には出てこないかな。残念です。

 

 

ここ数日は少し気を引き締めて生きてみましょう。