独身顆族

読んで「ほぉほぉ・・・」と悦に入れる文章を書きたい

最近、能年玲奈が出てるCMのエイリアン感に驚いた

エイリアン感って・・・・・・・・・能年ちゃんの表情が変とかキョドってるとかじゃなくてですね。あまりにも周りの人間より美しすぎてね、エイリアンみたいに浮いちゃう存在って意味なんですよ。美しいという言葉の意味は多岐にわたります。彼女より美人やセクシーな人はいると思うけど、やっぱり彼女にしかない人を惹きつける魅力がありますよね。レモン果汁をそこらへんに振りまいているような清涼感。キラキラした謎の瞳。りんごみたいに可愛い頬。くるくる回転しながらレモン果汁を振りまく能年玲奈・・・想像してみて下さい。浴びたくなるっしょ。

 

 

 

ほら、「まるで 僕らはエイリアンズ 禁断の実 ほおばっては」って曲が流れて後押ししてますし。このCM、能年ちゃんがぽけーっとした顔で白シャツ着て突っ立ってるだけなんですが私はかなり衝撃を受けましたね。彼女のこと、前から可愛いとは思っていたんですがこのCMの彼女には釘付けになってしまう。マジで心が洗われる。

 

ちなみにCMで流れているのはキリンジさんの「エイリアンズ」という2000年に発売された楽曲だそう。全然知らなかった。これ、LINEモバイルのCMなんだ。へぇ。しかしLINEモバイル使ってねぇ。LINEは知ってるけどLINEモバイルってなんだよ。つくづく現代の旨味を吸ってねぇ。機械には慣れている年代のはずなのにこの有様ぁああああ。能年ちゃん、ごめん。

 

 

 

しかし能年ちゃんが二コラってファッション雑誌に出てた頃はまさかこんな存在になるとは思ってなかったな。彼女、出始めの頃は結構ちゃきちゃきした印象だったんだけど高校生くらいには今の雰囲気になっててさ。思春期に一体何があったんだろう。気になる。大きな転機があって、何かを悟ったのだろうか。そういえば能年ちゃんって菩薩オーラを感じる。綾瀬はるかも同じく。ご利益ありそうなんだよね。彼女の同期には日南響子(きょうこ、じゃなくてきょおこ、だよ)って子がいたんだけど、好きだったなぁ。彼女、アニメから飛び出してきたかのような完成度なんだよね。ちょっと近未来を感じるルックスというか。彼女はなんか色々あってショートカットのモードな感じになっちゃったけどね。

 

 

でもさ、結局のところ、白シャツの破壊力ってすさまじいんだねって話になるんだよ。もちろん能年ちゃんみたく似合ってること前提なんだけど、白シャツってやばい存在だよね。見ただけでドキッとくる。外歩いてても白シャツ着てる人は男女問わず見てしまう。だって白いシャツだよ。白い・・・・・・・シャツだよ。

 

 

シロイ・シャツ。

 

 

あ~お、トレビア~ン・・・・・・・・・・・

 

 

 

このCMを見たら、しばらく能年玲奈に思いを馳せてほしい。渡部建佐々木希が結婚するけど、のんちゃんと言えば佐々木希じゃなくて能年玲奈だからな。(そのわりにずっと能年ちゃん呼ばわりしてた・・よね)