独身顆族

夏だね、、、、、太陽光のフラッシュ浴びよ。

ビル・クリントンのモテっぷりに憤りを覚える

何この男。どんだけガールフレンド作ってんだよ。ラブアフェアーしまくりじゃねーかよ。クソ・・・・・・・女なのに悔しい。何故だ。何故だか悔しくなってくる。なんだあの男は!なんでだ!なんでなんだよ!!( ゚Д゚)

 

 

 

www.fujitv.co.jp

 

あなたは観てますか。それか観てましたか。この番組。

 

 

 

しかしどうしてビル・クリントンには女が寄ってくるんですかねぇ。クリントンは深夜の街灯か何かなんですかね。女がわらわらと寄ってきすぎじゃないですか。有名なのはモニカ・ルインスキーですが、なんであんなイイ女たちが寄ってくるんですか。私にも一人くらい分けてほしいです。

 

もしかしてネームバリューですか。それとも彼は何かフェロモンでも発してるんですか。実際会うとめちゃくちゃ紳士なんですか。何なんですか、理由は。顔はまぁ整ってると思うけどそんな奴いくらでもいるんですよ。彼がモテる理由って一体何なんですか。

 

 

ビル・クリントン「そういう星のもとに生まれた・・・・・・・僕は罪な男さ、ごめんね・・・・・・・」

Bill Clinton @ UNCC

(非常にむかつきますね)

 

 

 

ビル・クリントンを見ていて思うんですが、モテる男が結局のところ一番得してるんですよ。何も男だけがモテる男を憎んだり羨んでいるわけじゃない。

 

 

モテる女より得してるんですよ。モテる男は狡い。何故ならいくら遊ぼうが妊娠の危険性がないし、結局のところ女の浮気や不倫より男のそれは甘く見られている。モテる男ゆえのフットワークの軽さがうらやましいっす。マジでうらやましいっす。まぁ私はフットワーク軽かろうが浮気や不倫はしませんが。

 

 

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いいですか、皆さん。私は来世ビル・クリントンよりモテる男に生まれ変わる予定なんでここで先に言っておきますよ。その時皆さんが男か女かはたまた愛らしいワンちゃんに生まれ変わっているかはわかりませんが、私を見て一喜一憂して下さい。是非。

 

 

 

さて、華々しいモテ男の名前は何にしようか・・・・・・・・あ、キャメロン・カッセルにしよう。キャメロンでチャーミングさを、カッセルで重厚感を演出してみましたが、どうですか。気に入りましたか。コメント欄でもっとモテそうな男の名前、募集しますよ。よろしければご意見下さい。

 

 

 

しかしビル・クリントンってやつは・・・・・・全く、いけ好かないですねぇ。