独身顆族

蓮っ葉な姉さん、かっこいいっす・・・!ってでんぐり返ししながら私に言って下さい。

ブログの趣旨が定まらなさすぎている

ブログを始めて2か月くらいでしょうか。

 

 

 

読者の皆さん、あまりにも私のブログにカラーがなくて驚いていませんか?・・え?非常にウケる記事を書かれてらっしゃいます、って?・・・嘘をおっしゃい!・・・遠慮しなくていいんですよ。

 

 

 

何か一つのイメージに絞らんかい!!って思ってるんでしょう。

 

 

 

 

もういっそのこと、下ネタばっか書いてやろうかなんて思いだす今日この頃です。ほら、たまに「今日は、今晩は。ツジョン(仮)です」なんて記事冒頭で挨拶したりしているでしょう?記事の最後に「追伸」なんておまけがあったりするでしょう?文章の終わりは「以上です」で締めていたりするでしょう?

 

 

 

あれを貫けよ!!なんて思ったりしませんか。

 

 

 

 

いや待て、そういえば最初に書いた記事でこんなこと言ってたな・・・・・・・・・・・

 

absinshex0.hatenablog.com

 (はてなスターが1つしかついていないところが初々しいっすねぇ)

 

 

ちょいと、読んでみて下さいね・・・・・・・・・・

 

 

 

なんせ気の迷いの激しい性格でして、気分もコロコロ変わりまして、記事内容や文章の書き方までもその時によって全く違ってしまう場合もあると思いますよ、ってくらいです。 ブログの趣旨も多岐にわたり、考え出すといくらでも出てきてしまうため全く方向性が決まっていないので不安定かもしれません。

ブログタイトルどうしますかね? - 独身顆族

 

 

アァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオッ!

 

 

オーマイガッシュ!!!!!

 

 

スーパーショック・ウルトラベリーセクシーショッキングディスタンス!!フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

今宵は踊るぜ。

(なぜ最後は日本語なのか)

 

 

 

もう・・・・・・・・・・・・・・・どうしようもなく優柔不断なんでしょうね。もうね、これは私の欠点ですよ。

 

リアル生活でも優柔不断なのが災いしてますよ。あれもこれも~なんて思ってたら、何一つ手にしてないんですよ。(怖い)

 

 

このままでは、人生でまぐれ的に何か成し遂げたとしても、砂上の楼閣になってしまいそうですね。(絶望)

 

 

自信のない奴なのか女王様なのかはっきりしてほしいですね、ツジョン(仮)さん。そろそろ(仮)っていうのもやめて、正式なハンドルネームを決定させろよ、って誰か言って下さい。ツジョン(仮)からのお願いです。

 

 

 

私としては

 

面白さは必ず追求したい。スタイリッシュで、シュールな。別に笑われてもいい。ていうか笑ってほしい。そうよ、あんたたち、笑いなさいよ!それでこそ我がツジョン(仮)様のサーヴァントよ!オホホ・・・・・跪くがいい!!

 

私は面白いことがないと生きていけません。面白いことというのは人生の制汗剤なんですよ。エイトフォー!!涼しい人生でありたい。

 

面白いことっていいでしょ。役に立つ豆知識を面白いと思う人、小学生みたいなダジャレを面白いと思う人・・・・・・・・ほらご覧、なんて多様性があるのか。

 

できればブログ趣旨の定まらなさ加減に関してはこのままスルーしたい。ブログは、はじけるパッションを無作為にぶつける存在でいてほしい。(できたら文章の仕事をしたいのにこんなフリーな感じで大丈夫なのか気になる)

 

 

でも、私に何か言いたい方は遠慮なく、コメント欄で「お前のかーちゃん、でーべーそ」なりブクマしてなんか吐き捨てて帰って下さい。そしてまたここに来てほしい。ツジョン(仮)様の巣へ、ね。

 

 

 

 

面白いこと好きな割に漆黒の闇を感じる記事書いてました・・・・・・・・・・・・・・

 

absinshex0.hatenablog.com

 (スター4つありがとう)