読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独身顆族

多幸感的文章を目指して。恥をさらして生きていく。飽きたら捨ててね。

噓でしょ・・・・・チャゲアスのASKAがはてなブログやってる

言いたいことは本当にただそれだけ。

 

 

 

 

 

テレビのニュースでASKAさんがブログをやってる~なんて話は見たことはあって、「へぇ~、ほぉ~、ふ~ん・・・スキンケアしなきゃ」って感じだったんだが

 

 

まさかはてなブログにいるとは。

なんか怖いわ。ファンになっちゃいそう(単純すぎないか)

 

 

 

まぁ~でもこういうことは普通かもね。

アメブロは芸能人だらけだし、Twitterで芸能人とつながるなんて今時よくある話か・・・・私がビビりすぎか。ただのミーハーか。生きてる価値あんのか。こら。

 

 

有名な曲は知ってるけど、ASKAさんがどんな方かは存じ上げません。ブログも読んでないしね(オイ)。

 

 

だから・・・・・・・なんでこんな記事書いてんのかな。

 

 

でもまぁ、衝動に駆られて書いたんですよね。人生は想像以上に衝動に支配されているというか。

 

 

そんなに好きじゃなくても、「・・・・・好き」って人に伝えてしまうときってあるじゃないですか。

目に見えないムードや動きにつられて、そうなってしまう。

 

 

人間はちっぽけな存在ですね。悲しくなってきます。そういう意味で理性的な人間って本当にどこにも存在しないのではないかと思ってしまいますね。

 

 

 

 

でも、私はなりたい。理性的な人間に。

(ASKAに喧嘩売ってませんか)