
独身顆族

多幸感的文章を目指して。恥をさらして生きていく。飽きたら捨ててね。

生理あるある、言いたい

Night View

今回は、生理あるある~肉体編~をお送りいたします。ツジョン(仮)でございます。さっさといってみましょう。
 
 
 
 

1、トイレでナプキン取り換える間に便座か床に経血を垂らしがち

 

ないですか?

・・・・ないんですか?

もしかして私の膣がゆるいんですか?・・そんな、馬鹿な・・・・・・・・・・

そこだけは自信があったのに(嘘です)。

 

ちゃんと拭いてクリーンにしてから取り替えよ、と言われても、多い時は垂れる時アルヨ・・

 

 

 

2、尻の割れ目に沿って就寝中に経血が漏れる

 

これはあるでしょ!

割れ目に神秘を感じたのはこれが初めて・・・・・・・・なんて嘘です、「クソ、割れ目の奴め!またやりおったな!成敗しておしまい!」という空気が充満しますね、朝から。

 

これに関しては解決策があります。

 

 

おむつ型ナプキンを買えばよいのです。

 

 

ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツ 5コ入り、を買えばよいのです!!

 

※回し者ではありません

 

これは最強ですね。いつどんな体勢でも漏れません。逆立ちしたって、漏れません(多分)。でも、完全に「おむつ履いてる感」はあります。見た目も履き心地も。

幼児か老人になった気分です。

 

 

ステキ!

 

 

 

3、終わりかけに油断してショーツを汚す

油断すんなよ・・・・・・・・・・・って話ですが、「あれ?まだ君そこに居たの?」ってことありますよね。ないっすか。

 

ま、洗えば済む話ですけどね。

 

 

 

4、全身が熱を帯びだす

あれ、わたし風邪ひいてるんけ?という風邪に似た症状、微熱が出たりしませんか。ついでにぽーっとしませんか。

この状態で人に会ったら「恋しちゃった・・・・・♡」なんて錯覚しそうになりませんか。やだ、もう・・・!吊り橋効果ならぬ微熱de効果ですね。

 

 

 

5、腰痛・頭痛・出口付近の痛み、とにかくなんか痛い

月によって差はありますが、何かが痛いパターンが多いです。腰痛わかる~、頭痛わかる~、出口付近の痛み・・・・・・・・?となりがちですね。

実を言うと正式名称が分かりません。

尿を出してるところ付近が痛む、というか。ジンジンするんですよね。zin-zin・・・・どうせならガガガーっと一発すごい痛みが来るとかの方が良くないですか。

 

 

 

6、食器洗い中に皿を割りたくなる

あああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!こんな細かい作業してられっかオラアアアアアああ!!となり、頭の血管が切れそうになって「これ割ってやるわ・・・・・・はんっ!」と意気込みますがブレーキがかかり割れません。

私は小心者です。

あれ、これ~肉体編~になるの?うん、皿を割るという行為は肉体的行為だよっ、なるよっ!割ってねーけど細かいことは気にするなよっ!

 

 

 

7、変なところにニキビができる

 

え?ニキビじゃないって・・・・・・・吹き出物だって?うら若き青春の証じゃねーって?

知ってるよ!でもニキビと言わせて・・・・・・

 

普段できない顔の箇所にニキビができますね。あ、これは生理によるニキビだな、と何故か分かってしまうというね。第六感でしょうかね。

頬にできることが多いです。きゃっ、恥ずかしい///

 

 

 

8、冬場は風呂に入る前にショーツにナプキンをつけておく

冬の風呂上りは戦争だ・・・・・・・・・・・・byツジョン

寒くて悠長に貼り付けてる暇はありません、先に貼り付けておきましょう。そうすると戦勝します。

なんだか私ってデキル女ね・・と悦に入っている暇はありません、早く服を着て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

うん、まぁこんなもんでしょうかね。

 

 

どうですかね。

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 追伸

役に立たないしつまんねーよ、と思ったのなら、私ツジョンに1回だけビンタできる券を発行いたします。道端でお会いしましょう。