
独身顆族

多幸感的文章を目指して。あの世とこの世の間で会おう。飽きたら捨ててね。

白い封筒がなくなった

最近こんなことばかりだ。

 

 

 

 

 

私宛の白い封筒が行方不明だ。スコーン、といなくなってしまったのである。

 

 

 

 

悪いことが重なるとは、本当のことなのだな。

 

 

 

 

なくしたときに気づく、大切さ。私が気づかなかった大切さ。人生は修行である。早くお迎えプリーズ、という感じである。

 

 

 

どん底だけど、自死する勇気もないわ。

 

 

 

這いつくばって生きてくしか、ないわ。

 

 

 

みんなどんな人生歩んでるのかな。最初から最後まで順風満帆な人も、中にはいるだろう。ほしいなぁ、そんな人生。

 

 

 

 

 

だれか見つけて下さい。