読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独身顆族

多幸感的文章を目指して。恥をさらして生きていく。飽きたら捨ててね。

あなたは死ぬのが怖いですか

最初に言っておきます。人に影響されやすい方は本文を読まない方がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

死ぬということはどういうことでしょうか。

 

 

 

 

 

私は心が死にました。

 

 

 

もう以前の私には戻れません。戻るのであればそれは私が死ぬときでしょう。

 

 

 

 

無理やりでした。

 

私には抵抗できませんでした。

 

 

 

瞳と肉体から涙がこぼれ落ちました。

 

 

 

ご飯が食べられません。何を言われても上の空です。私の心は死にました。生き返る術も見つけられません。今は美術館の壁に掛けられた絵画と一緒です。自分だけ止まったままなのです。それをいろんな人に見られているのです。耐えられません。

 

 

心が死んだら、どうしますか?

 

 

 

これから、どうしますか?

 

 

 

本当に、死ぬのは怖いですか?

 

 

 

 

私は死にました。

 

 

 

 

心が取り戻せません。