独身顆族

蓮っ葉な姉さん、かっこいいっす・・・!ってでんぐり返ししながら私に言って下さい。

バストの位置について語りたい

はっきり言っておこう。私はバストの位置についてはうるさい女である、と。

 

 

 

 

 

おっ〇い垂れてる?(伏字にすると逆に卑猥じゃねーの)とか、乳首が下向いてないか?とかそういう問題ではない。

 

 

 

もともとの位置の話である。

 

 

 

 

簡単に言うと、私は「バストの位置が高めな人を見ると、その人にボーナス35点くらいあげたくなる」のである。

 

 

 

 

大抵において、バストの位置が高めな人というのは、全体の重心も上の方にあるのである。要はスタイルがいい傾向にあるのである。

 

 

具体的には腰の位置が高かったり、お尻がきゅっと上を向いていたり、なで肩ではなく肩が真っすぐであったり、である。

(余談だがなで肩はジャケットが似合わない傾向にある。特にスタンダードな型のものは。リラックス系のゆるっとしたタイプなら比較的大丈夫そう)

 

 

どうだ、素晴らしいであろう。

 

 

 

 

バストの位置が高いって、素晴らしいだろう。

 

 

 

 

 

いずれ来る重力との闘いの結果も、高めだったら少ない痛手で済むだろう。

 

 

 

 

いいなぁ、男は守るものが少なくて。そりゃ男も重力に負けるけど、女より目立たないじゃないか。内臓が外に出てるのは可哀想だけど。

 

生理もこねーし、服のバリエーション少ないから女みたいに気合入れなくていいし、ホルモンバランスとの兼ね合いもない、坊主ならオープンカーで風を切ってても乱れない。

 

もう私は肉体から逃れたい。いずれ人間が魂とか感情とかだけで生息できるようになれば、それは幸せなことだと思う。

 

 

 

マジだるいよ。

 

 

 

人間って不完全だよ。なんですぐ身も心も汚くなるんだよ。なんで争うんだよ。自分が正しいと思っちゃうんだよ。何千年も前からこんなことの繰り返しだよ。もうこんなの嫌だよ。

 

 

 

 

 

とりあえず来世はブラピになりたい。