独身顆族

夏だね、、、、、太陽光のフラッシュ浴びよ。

同居人に物申したい

あのさぁ、

 

 

 

 

 

 

風呂ぐらい自分で洗ってくれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

 

 

 

私の体は一つしかない。

 

 

 

腕も二本しかない。

 

 

 

欲はいくつもある。てへ♡(じゃねーよ)

 

 

 

 

別に風呂を洗うことが面倒だからお前がやれや!って意味じゃなくて、こんな簡単なことまで私にやらせるのか・・・・・っていう意味でさ。

 

 

 

私の同居人みたいなタイプと一緒にいるのはよしておいた方がいい。本気で寿命縮むわ。ぜんぜん幸せじゃない。

 

 

 

世話焼きというか、言うよりやった方が早いと思うタイプなら沼に沈んでくと思う。考えるより行動タイプとか。焼きたくて焼いてるわけではない。相手が自主的にやんないんだもん。言ったって渋るしね。何なんだよこいつ。

 

 

 

クソが・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

同居人にはもう少し精神的な自立をしてほしい。精神が自立していたら誰かにやってもらうのなんか嫌になるでしょ?普通は。

 

 

 

 

 

明日タイミング良く、私がリビングで倒れてたら相手も考え直すかな、なんて。

 

 

 

なんかこれ、死ぬほど愛した人にする行為みたいだよね。変なの。

 

 

 

これが情というやつか。