独身顆族

読んで「ほぉほぉ・・・」と悦に入れる文章を書きたい

今月のPVが100を超えたようです

今日は、今晩は。ツジョン(仮)です。どう自分に価値を見出せばいいかわからない今日この頃です。が、しかし、そんなしがない私と私のブログですが少しお知らせがあります。

 

 

なんとっ!!

 

なななんとっ!!!!!!!!

 

今月のPVが100を超えたようです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(桃から桃太郎パッカーン)

 

 

 

 

正直な話、「これってすごいの?逆に少なくない・・・・・・?ていうかお前10記事しか書いてねーだろぉぉぉぉが!!」と思いましたし皆さんも思っていると思いますねぇ。

 

 

 

すいません、これってどうなんですか?

 

 

 

つまらないブログにしてはある方なんですか?

 

 

 

 

この記事とか全然読まれてないんですけど・・・・・・・・・・結構頭の中と心臓をワクテカさせながら書いたんですが・・・・・

absinshex0.hatenablog.com

(よかったら、みてよ・・・・・才能あるかないかくらいは自分でもわかるけどぉ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

いまだにブログタイトルすら正式に決まってないし・・・

absinshex0.hatenablog.com

(しかもここにないタイトルにも浮気してますからね・・・・・ブログタイトルの候補だけは豊富にあるだなんて・・・そんな・・・)

 

 

 

 

 

おめでたいことなのかそうでないのか私にはわかりません。私の頭じゃ分かりません。なんせ色々とぺーぺーすぎます。恥を感じます。

 

文章書きたいだけの初心者がチャレンジしてみたはいいものの、という感じです。

ここで少し途方に暮れます。(夕暮れの下校時を想像して・・)

 

 

私なんて本を読む習慣もありませんし、イマジネーションだけ豊富で、芸術的感性をキャッチする能力は高い方ですが発信するのは・・・・・・君じゃダメだよ、なんです。

 

(余談ですが色んなことを我慢するのは好き・・いや慣れています)

 

 

 

 

 

 

だってね、本当はもっと上質で高級感溢れる文章が書きたいんですよ。

 

唯一無二のブランド力・・・・それが喉から手が出るほど欲しいもの、なんですよねぇ。

 

 

 

 

もうダメ、私ダメ・・・・・・・・・・・・・・

 

いつ飛躍の時がくるのか分かりませんが、もう私・・・・ブログ以外、人生そのものも停滞というかダメな時期なんですよね。

 

 

ナニコレ、めっちゃやることなすことダメじゃないの・・・・・・なんでこんな時にこんなこと・・・・

 

 

参りそうです。もう参っちゃいます。

 

 

 

鈍感になって生きていけば楽だけど、本当の人生の楽しみはそれでは得られない。悲しいですね。

 

 

 

なんだか泣きそうです。

 

 

もう、こうなったら今夜は毛布にくるまりながらベランダで寝ます。

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 追伸

結果を出すかはおいておいて、実は追い込まれている方が生きている実感がわく、そんなタイプです。そうです、仕事人間です。忙しくさせて下さい。