独身顆族

蓮っ葉な姉さん、かっこいいっす・・・!ってでんぐり返ししながら私に言って下さい。

【炎上させたい】子供のために子供を産む人っていないよね

今週のお題「新しく始めたいこと」

今日は、今晩は。ツジョン(仮)です。今回は私の胆力で炎上できるか、の実験です。

 

 

 

 

 

 

 

新しく始めたいことがこれだなんて・・・これだから私は・・・

Stupid IV

(許してちょ♡)

 

 

 

 

 

 

さて皆さん

 

突然ですが、子供欲しいですか?

 

 

私は思ったことがありませんねぇ。普通の人間みたいに能天気じゃないから。ほら、私みたいに左脳も右脳もフル回転できるタイプは避ける案件っしょ。

 

 

 

 

人が人を産むって、何ですかね?

 

 

 

結局、人って何のために子供を産むのでしょうか。

 

 

 
可愛がるためっすか?

 

 

一人前になるため(何だよそれ)っすか?

 

 

子供がいるという付加価値が欲しいんっすか?

 

 

命のリレーをつなぎたいんっすか?

 

 

痛みに強いアピールっすか?

 

 

避妊の方法知らないんっすか?

 

 
親にせがまれたんっすか?

 

 

 

 

 

 

お前らちょっと考えてみて下さいよ。

 

 

 

今までの人生いいこと続きでしたか?

 

 

疲れ果てたことありませんか?

 

 

何でなんだよ、と思ったことありませんか?

 

 

死にたいと思ったことありませんか?

 

 

 

子供を産む親って、子供の気持ちなんて全然考えてないんですよ。自分の幸せしか追求してないんですよ。

 

 

 

あなた方は否定するでしょうね。

あたかも自分たちは神聖な行為をした、終えた、その結果できた子供も私と同じ、幸せな気持ちだと。

 

 

 

そして何があっても自分の味方でいてくれると。

 

 

人生でヘマはしないと。

 

 

 

 

子供の気持ちなんて考えていませんね。子供がどんな気持ちなのか把握できますか?生まれる前にっすよ。

 

 

子供が生まれる前。

 

 

 

言葉を発せない状態で気持ちを汲み取れますか?まぁ、私は繊細で人の痛みを考えることに関しては随一の実力を持ってますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

どうなんですか?

 

 

 

 

そこらへん教えてほしいんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

  追伸

怖いよ~こわいよ~。こんなんで炎上するもんなのかな。しなかったらそっちのほうがハズいわ。