独身顆族

読んで「ほぉほぉ・・・」と悦に入れる文章を書きたい

若いと健康、元気なのか・・・・決めつけないでほしい話

今日は、今晩は。ツジョン(仮)です。

 

結構、体が元気じゃない時ってありますよね。毎日じゃないけど、体がうまく動かなかったり、頭がぼーっとしてしまったり。特に女性はホルモンバランスに振り回されますから・・・

 

(私だって、超丈夫な体が欲しいっす・・・・・・・)

 

 

 
今回は
若いと無茶ぶりされて困っちゃうよね~、って話です。

 

 

人間、憂うつな時ってありますよね。それに加え体の力が入らない時ってありますよね。

 

 

 

そんな時に

 

「そろそろ掃除機かけてよっ!」

 

とか

 

「言われる前に動いてよっ!」

 

 

 

とか、言われると疲れませんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

 

私いま、ありとあらゆる筋肉に力が入らないの・・・・・・・・・・・・見た目はそんなに大変そうじゃないけどそうなの・・・・・・ってなりません?

 

 

私の場合はそうなりますねぇ。

 

 

 

そもそも、若いイコール健康、元気(百倍アンパンまんだよ♡)なのか・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

それは、個人差です。

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 追伸

私のブログに有益な情報を探してたどり着いた方、ごめんなさい。このようなスタンスでやっております。