独身顆族

蓮っ葉な姉さん、かっこいいっす・・・!ってでんぐり返ししながら私に言って下さい。

もし私が塩顔好きだったら・・・・越冬できない

今週のお題「私のタラレバ」

 

 

今日は、今晩は。ツジョン(仮)です。

 

昨年かオトトシかそのちょっと前だったかは分かりませんが、塩顔がブームになっていますよね・・・・・・・・・

 

 

 

ね・・・・・

 

 

 

 

こんな感じにね・・・・・・・・

Salts

どさぁ~~~~っと。ひしめきあう塩。

 

 

 

(かなりの塩・・・・・・・・・ありとあらゆる塩・・・・・そこのお姉さま方、塩分過多に気を付けて・・・)

 

 

 

 

 

 
ざっと挙げてみると、塩顔といえば

 

 

 

星野源さん

高橋一生さん

坂口健太郎さん

田中圭さん

加瀬亮さん

 

 

 

あたりのことですよね?合ってますか・・・?

 

薄くって~、白くって~、触れたら消えちゃいそうな顔と体、ウフフ♡という感じでしょうか。まぁ分かります、爽やかな感じでね、いいんじゃないっすか。いいっすよ・・・

 

 

 

 

 

しかし。

 

 

 

私は塩顔には食指が動きません・・・・・・・・・・・・・・・・流行りに乗れない残念な女です・・・・・・

 

 

 

なぜかって、

 

 

塩顔で越冬はできないからです。

 

 

 

 

 

ちょっと聞きたい。そこのあなた、塩顔を見て体温上昇しますか?

 

 

「あぁあ~、なんだか今日は涼しいの♡爽やかで心が澄み渡っていく・・・・・・・・これはきっと彼のせいね!♡」

 

って、なりませんか?

 

 

 

 

 

そこのお姉さん、平熱は何度ですか?!!!!!!!!

 

 

ただ聞きたかっただけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

平たくいいますと、

 

 

私は山で熊狩ってそうな男が好きなんです。髭とかもじゃもじゃで、胸毛があってもかまわない。

むしろ下さい!ギブ・ヒム!

 

 

って感じなんですねぇ。

 

 

007のジェームズ・ボンドみたいな・・・・・・・・そんな感じの。

ジェームズ・ボンドは熊を狩ってはいません

 

 

 

 

塩顔って爽やかでしょ。涼しい感じでしょ。体温どっちかっていうと下がるでしょ・・・・・・・冷え性の私には無理です。

 

 

夏にはいいかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

これはその・・・・・・・・・・生物が繫栄していくために好みの系統がばらけているという話なんですね。

 

 

 

 

・・・下らないでしょ?

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 追伸

流行りに乗らなくったって生きていけるんだもん!!!!大事なのは健康よ、健康!